その時、警備員は見た!!
警備員の仕事をしながら、見たこと、感じたことなどを日記にしました。世間を違う角度から見ることが出来き、貴重な経験が出来ました。




一万円札!!

(9月13日)
会社の事務的なミスで、数日遅れて給料をもらいました。
十数年ぶりの会社勤めなので、久しぶりの給料です。
自分の口座に振り込まれてたので、仕事が終わると
早速、銀行へ直行しました。
ATMから出てくる紙幣...........。
タバコを買うのも、やっとくらいの貧乏をしてたので
自分のお金として1万円札の顔を見るのは1ヶ月ぶりです。
やっぱり、良いですね。
最近、ご無沙汰してるんです。
もう少し仲良くして下さいね「1万円札」さん!!


本日、4つリンクしましたよ

■航海日誌
■ねぼけブログ
■雪傘
■ガンダムパロディ

新しくリンク追加しました。

訪問者リストより、新しく「exe」さんをリンク追加致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

http://nnus.blog39.fc2.com/

新しくリンク追加しました。

訪問者リストより「パノラマジック」を追加リンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

http://domino.blog6.fc2.com/

貧乏って、切ない

以前にもまして、ここ1ヶ月位、超貧乏です。
昨日、ガソリンを入れたので、財布の中身は百円玉と十円玉が数枚。
仕事の帰り、コンビニでタバコを買うか、ビールを買うか、迷った。
残念なことに、両方を買えるお金がないからだ。
考えたすえ、タバコを買った。
両方を買えるお金が欲しいよ............。



